わーい爆笑

ハワイの定番お土産、ホノルルクッキー🍍

チョコはしっとりクッキーに乗って抜群のコラボ

これ、だいぶ以前に友だちからもらったとき、あまりの好みの味に小躍りしたほど💃
もらって嬉しいお土産ナンバーワン!

今回は妹がハワイ経由する機会があったから買ってくれましたラブラブラブラブ

こんな可愛いケースははじめて😍


さっき、デパ地下でちょっとした手みやげを探していたのだけどなんか納得いくものがない。
いつも考えすぎて結果あんまりなものを選んでしまいます

それ、逆に言えば私が人からもらう時にも100%満足できるものを期待してるってことかも…
いつも何かとケチつけるから…
特に父が買ってきてくれるお土産に…てへぺろハートブレイク

服飾品に超こだわりあるから絶対に買ってこないで!って言ってるのによりによって一番趣味じゃないスカーフとか買ってくるからさえー

でも、選ぶ時は相手を思って探すんだから喜んでほしいよね。
これからはひとまず素直にありがとう、と言うことにします!

夜お茶タイム☕️ ミルクティーに合います

理性ではわかっても欲しいものが欲しいよねチューチュー