ついに!私のえぷろん(近所の愛用スーパー)がゴールデンタイムに登場おねがい
TBSの某番組に出てるよ!と友人が教えてくれたので見てみたら、日曜日を休みにするスーパー、とかで取り上げられていた。

土曜の夕方の売り切りとか、日曜休みで従業員に優しい、とか、まあ当たり障りのない内容で、えぷろんが秀逸スーパーである所以が取材できてないわえーハッ
と思ったけど、とにかくこうやって注目されるとは、やっぱりえぷろん素晴らしい❗️


♡レンコンのぴり辛炒め
久しぶりに帰ってえぷろんに行くランニングランニングランニング

丸い綺麗なレンコン見つけたから輪切りのぴり辛炒め。→マイレシピ

今回は豆板醤をやめて唐辛子の輪切りを最初に炒めて辛味を出した。
そして白だしを小さじ1追加。

ウマラブラブラブ
激美味すぎる〜チュー


♡メインは魚すき
魚はえぷろんで鱈を買うニコニコ
味ぽんのさっぱり鍋もたまにはいいです

いいスーパーが近所にあることの幸せ。
実際のところ、私にとってえぷろんで食材が買えることは、住宅選択においてかなりのプライオリティであるキョロキョロ