グルテンフリーでもっとも食べたくないもの。
それはパスタ🍝

グルテンフリー大国アメリカでは、パンは結構美味しいんだけど、どうもパスタはうまくできないみたい。
けれども父が小麦粉アレルギーだから背に腹は代えられない。

コーンのグルテンフリーは美味しくないのは何度もやって実証済み
コーンは匂うし粉っぽいから、違うグルテンフリーだったらいいかもしれないと、NYの人気スーパートレーダージョーズの玄米パスタに挑戦した。


♡グルテンフリーミートソースパスタ
ま!美味しそうラブ

ミートソースは簡単にできるからさっと作る。
ミートソースグラタンのチーズを入れる前の段階4まで。


パスタパスタパスタ


やっぱり。
ソースは美味しいんだけどなぁ…

コーンのパサつく感じとは逆に、玄米はもちっぽくネチャッとして嫌。
グルテンフリーパスタはもういいわ口笛


♡気を取り直してメインは鱈のムニエル
ガーリックとバターが効いて見た目より美味しいラブ

鱈のバターソテーは、オリーブオイルとガーリックで炒め裏返したあと、バターを上からたらし込むと焦がさず香りも味も沁みて美味しく仕上がりますおねがい

飲まずにたくさん食べた。

では、お休み😴