あぁ、お腹がいっぱい!!
ヨガに行くと帰りが10時近くになるので、いつも10分でちゃちゃっと単品を作る。
・・・アルコール摂取しないからと言って、10時過ぎにこんなにも食べていいだろうか。

 

♡ヤマモリのタイカレー

 

タイカレーは名古屋タイ料理の名店、サイアムガーデンを経営するヤマモリのレトルト。

実のところ、ヤマモリのレトルトは少し油っぽいので無印良品の手作りキットタイカレーの方が好きだが、時間に腹は代えられない。

卵は朝茹でてあったので、あとはカリフラワーを茹でるだけ。
可愛く飾りつけて、いただきま~すラブラブ

 

♡食後はやっぱりミルクティー

 

カップはオランダで買った、巨大な愛用品。

片隅にあるのはカントリーマアム。

カントリーマアムの大きさからカップの大きさが分かるとは、あに推し量らんやニヤリ