ヒマに飽かせて昼間っからテレビを見た。
「それでも恋する」という40代女性3人が男子学生に胸キュンする三重の漁村を舞台にした話。
和久井映見、西田尚美、木村多江という怖い3人が主人公でちょっと面白そう爆  笑ラブラブ



真面目な話、あほらしさにヘソが茶を沸かす勢いだったお茶
このドラマのプロデューサーは男のようだが、学生のような何も知らない、ただの子どもにときめく40代女性などいないわムキームカムカハッ

始まりの瞬間を全く受け入れられず、ストーリーなど何も入ってこなかった。

というよりストーリーはなかった。全体通して20才の男子にときめくだけの話だから。

これが文化庁映画賞優秀賞・・・。
いい加減、大人の女性を尊重できる国になれないものか・・・。

 

 

♡豚肉の青椒肉絲と餃子とビール

ビールは夏しか飲まないから、そろそろ消費しないと・・・と、今日はビールと合うおかず。
毎日庭で大量のピーマンが採れるので、ピーマンのおかずといえば青椒肉絲。

 

 

 

豚肉でも下処理でこんなにジューシー。

自家製ピーマンがシャキシャキして美味しい!
ビールにはやっぱり餃子がほしい!
マイブームの切り昆布も添えて、おつまみの準備は整った。

 

♡家の庭で毎日採れるピーマン

 


それにしてもヒマがすぎるとどうでもいいことに腹を立てるから、明日から運動でもしようと思うニヤリ