もうダメだ〜もやもや

 
あと数時間後に論文の投稿〆切を控えて動揺気味。
文章書けないからブログで練習してたのに!
一夜漬けで間に合わなかったことが無いのに!
高山の人たちに恩返ししたいのに内容がどんどん否定的になって行くドクロ
 
現実世界はそう簡単にオチがつかないのであって、ブログでオチをつける練習していても学習効果は活かせないのであったムカムカハッ
 
♡手抜きの海鮮ビーフン
ずっと机にしがみついててもお腹は空く。
イカ色に染まってちょっと不気味ニヤリ
ビーフンは父が小麦粉アレルギーになるまで家で食べたことがなかったけど、案外手軽で美味しい。
これは普通の醤油味ではなく塩味ビーフン。
ビールでも飲みたいけど我慢。
 
ブログ書いてる場合じゃネーイ炎
 
でも、イカの薄皮を剥いでほんの少し料理するとちょっと気分転換になった照れ