まさかの展開( ̄◇ ̄;) | moomoomooむーたれ小僧の物語

moomoomooむーたれ小僧の物語

むーくんと共にあゆむー♪
mooとikueのほんわかLife♡

{02EB07E5-D1A9-4F9A-9BC5-B372C8D4EA87:01}

床にもむーが(o^^o)

夜眠れないほどゼーゼーするので
再度病院に行ったところ。
どーやら前回もらった薬の中に
ロキソニンってのがあるんですが
喘息持ちの人は飲んだらダメな薬で。
どうやら私、喘息持ちだったようで
(本人気づいてなかった)
それが原因でアレルギー反応
を起こし、喘息が勃発してるらしい。
風邪のぶり返しかと思ってたけど
んーまさかの展開( ̄◇ ̄;)
そんなアホなー。
薬も大量( ;´Д`)
どんだけ渡してくんねん。
{AA21FCBE-ADE8-44A2-B306-685FCECEC7F8:01}

まだまだなおる気配がしない。
ゼーゼーゴボッゴボッ
そしたらむーが心配そうに覗き込む。
{5AEE88F1-DF59-4DFC-B585-F72C504E9B76:01}

なんか気になるのか
ずっと近くに寄り添ってくれるむー
{33BAD997-1B0E-4A34-BEF7-DE56CAA59FFB:01}

ありがとよむーくん。
{BFA80CD5-7FFE-4F6F-B647-C41CFFE3CB25:01}


早く良くなるね。