実家到着! | moomoomooむーたれ小僧の物語

moomoomooむーたれ小僧の物語

むーくんと共にあゆむー♪
mooとikueのほんわかLife♡

さて昨夜実家に22時半に到着*\(^o^)/*
疲れたー!
新幹線は静岡から一気に席が空いて
座れたけど。^_^;
京都でオシッコさせてなんやかんや・・・やっぱ5時間かかるな>_<
遠い・・・むーくんも長旅ご苦労!
家着くなり、私の布団で私より先に爆睡
( ̄◇ ̄;)
そして朝、起きろとムーパンチをくらい
散歩に。
お華ばーさんにも慣れた様子です
{6BF9CB3B-44AB-4ED7-8E23-3E0CE0985AB8:01}


むーが近づくと
華さんしっぽフリフリ
{565E60F1-6B65-4DCA-8FE1-552D04693CB2:01}

初めて会った時はこんな近くで
一緒に散歩できなかったのにね。

{78896C21-FB2D-4B0C-89F7-98055D9718FA:01}

お華さん。むー来ると張り切るよねw
若いもんには負けへんでっ

{E03A6EB1-D329-43A2-858D-03BCB4171D1D:01}

若いもんは散歩が行き足らないらしい
{D7E6CD9D-39C1-4217-A4CA-4137329E6E01:01}

そして頑固。
ちょっとこの場を去り、
5分後見に行ったら
態勢変わってなかったしw

強制連行