先週土曜日に再販された
みそきん…カップラーメン

前回の販売時には乗り遅れたようで…

(息子が…笑い泣き)

買えませんでしたが…大泣き
今回は事前に連絡をもらい…

(息子から…笑い泣き)

10時発売に間に合って
買うことができました照れ


ちょうどその日は1日お稽古の日で…
朝家を出てお教室へ向かっておりましたが…車
事故発生でtraffic jamに巻き込まれ…
完全に遅刻だねアセアセ
と話しながら
ちょうど10時頃にセブンの前を通過くるくる
しそうになった時突然

ご降臨キラキラ

ふと…

あっ!みそきん!!

と思い出し…ウインク
ハンドルを切って
セブンの駐車場に入ると…
その行動に驚いた息子が…

にっこり: トイレはてなマーク…🚽

と一言…立ち上がる

(ええわたくし…
わりと行きたくなるタイプなもので…爆笑
息子はよく知ってらっしゃる…泣き笑い)

ひらめき: ううん…違う…
今日10時に発売だったよね!?

と言うと…

にっこり: あーみそきんね…カップラーメン

ひらめき: ちょうど通りかかったから…
遅れついでに寄ってみようと思って…
ちょっと行ってくる…ダッシュ

と…
パシリな感じにお店に向かい…🏪
shelf になかったので
10時発売と同時に売り切れたのかしら?
と思って辺りを見てみたら…
端っこの方にlineが見えて…
みなさん並んで
欲しい個数分を順番にいただいている…🧑‍🧑‍🧒‍🧒
まだ間に合うかしら…うーん
と思い並んだら…
順番が回ってきてお店の方から…

ニコニコ: メシの方は残り1個になります…

と言われて…

ひらめき: メシはてなマークはてなマーク

よく分からないけど…うーんはてなマーク
まあいいね…
と思いながら…グラサン

ひらめきではそのメシ1個と
みそきん3つください…!!

と言って4ついただいて…ニヤニヤ

お会計を済ませて…お札コインたち
お店を出ようと思った時に
チラリとそのlineをのぞいてみたら…
完売したようで…合格
時間をみたら⏰
15分ほどでした…!!ポーン

恐るべしみそきんドキドキ
それともヒカキンドキドキはてなマーク

おーっ!おーっ!おーっ!

そして昨日息子と食べてみましたニコニコ
こんな感じです…


下三角


下三角




息子の事前情報によると…指差し
メシの方が美味しいらしく…酔っ払い
食べ比べてみましたが…割り箸

先ずスープは…
どちらもとてもおいしいと思いましたニコニコ飛び出すハート

そして全体的に…
息子…

にっこり: どちらもおいしくて…
比較できない…うさぎのぬいぐるみ

うん、確かに上差しひらめき
しかし…

ひらめき: 若干メシの方が…
食べやすかったように思います…ウインク

やっぱりね…
この歳になると
フライ麺が胃にきてしまい…えーんアセアセ
ちょっと胃もたれ…ガーンガーン

すみませんね…ショボーン
上手く食レポできなくて…悲しい

では最後に締めの一言…ガーン


販売15分ほどで売り切れになる
そのお味は…

間違いないグッキラキラ


今週の金曜日にも
また再販されるようなので…
ご興味あって…
逃した方は
是非10時にセブンイレブンへ🚀

(⚠️販売は一部の店舗のみです真顔)



本日もお読みいただきまして
ありがとうございました流れ星








しかし
値段上げすぎとちゃいますか〜物申す
↓↓






病気の記事も書いていますちゅー。。
↓↓↓