今日は午前中ピラティスのレッスン…🧘
家事も一通り終わった午後は
ゆっくりしようと思っていましたが…
なんとなく…
グランディングに行きたい
気分になったので行って来ました!!ひらめき


足あしあと


明日はコチラお天気が少し崩れるようなので
海辺は風が強く…
波は少々高かったです…波
なので…
いつもいるサーファーの方たちも
ほとんどいませんでした…サーフィン






子供が小学生校低学年の頃は
お父さんとよく貝殻集めに来ていたので
家にはたくさん貝殻があります…
懐かしいブルーハーツ






今回は本を持って…📕

カラスが後ろにいたので

後頭部を攻撃されたりしないか…

ちょっと怖かった…泣き笑い

食べ物持ってなかったので

何事もなく…グッ



遅めのお昼はモスバーガーにしました照れ

以前から食べてみたかった

とびきりチーズバーガーハンバーガーキラキラ


下三角



美味しかったですよだれ飛び出すハート




中尾彬さん

お亡くなりになりましたね…

お元気とばかり思っていましたが…

残念です…

心からご冥福をお祈りいたします🙏


CMは継続されるみたいですね…


(お写真お借りいたしました)





本日もお読みいただきまして

ありがとうございました流れ星















病気の記事も書いていますちゅー。。

↓↓↓