こんにちは照れ

こちらのお天気は曇り…☁️
明日は雨になるようです☔️


さて…
GWも今日で終わりクラッカー
1日だけ家からド近くの温泉へ行っただけで
どこにも行かなかったわが家…
ここまでGWにお金を使わなかったことって
あったかしらはてなマーク
と思うほど使いませんでした札束チョキ

なので…
落ち着いた頃にでも
わたくし一人帰省して…
散財してこようと
企んでおりますニヒヒ

そんな節約家族…
昨日のお昼は入れ替えを考えて
ローリングストックしてある
レトルトカレーでした🍛

少しやらせないとと思ったので
それぞれにやってもらいましたひらめき


まず好きな物を選んでもらって…
ダウン


そしてチンして…
ダウン


今はほとんどレンチンできますから

便利ですよねグッ



ご飯を器に盛って…

ダウン



温めたレトルトカレーをかけて…

ダウン


今のレトルトパウチは

簡単に綺麗に中身を取り出すことが

できますねビックリマーク

私の子供の頃のボンカレーなんて

それはもう大変でした!!笑い泣き



冷蔵庫に準備しておいたサラダを

一つ取り出し…

ダウン



Ready for lunch キラキラ

ダウン





特にわが子にはこれくら普通に
やってもらうようにならないと…泣き笑いあせる
基本的に何にもやらない子なので…チュー汗


そして最終日の今日のお昼はマックでしたハンバーガー





足あしあと


今クールのドラマの中で好きなドラマが…
Destiny と Believe …
あら…
どちらもタイトル英語だわ…ニコニコ

Destiny はおばちゃん
学生時代の恋愛を思い出しちゃう〜キューン
と言う感じで
ミステリードラマ真剣に見ています泣き笑い
Believe は意外や意外…
ドラマなんて見ないわが子が
私が見てると一緒に見るようになって…目
前回のシーンで現実か回想か
一瞬分からなくなっていたら
教えてくれました泣き笑い
思春期男子と共通な話題ができて
嬉しいです爆笑笑


みなさまGWお疲れ様でしたビックリマーク
まだ終わってませんけどウインク
自分に拍手拍手
ですね笑



本日もお読みいただきまして
ありがとうございました流れ星












病気の記事も書いていますちゅー。。
↓↓↓