こんにちは照れ


ゴールデンウィークが始まりましたねキラキラ
わが家で浮かれているのは夫だけ…チュー

(連休ですからね…
仕方ありません…真顔)

わたくしと子供は
学校、部活、塾と…
至って普通の生活…アセアセ
GWの間…
いつも以上に“家政婦”は大忙しです笑い泣き

なので…
リフレッシュしに一人
グランディングへ…波




波の音って癒されますよね〜ルンルンラブラブ


しかしちょっと寒かったわガーン


これじゃあ身投げしそうな女

って感じだわゲラゲラあせる

ダウン






こんな素敵な!?
丸太があったので…ラブラブ
次回は寒くなければ
読書でもしようと思いましたひらめき



最後にちょっとだけ愚痴を…ぶちゅー
どうぞお許しを…飛び出すハート


あれだけ喋れないハートブレイク
と書いておいて…
何なんだろう??
あれは全てポーズだったってこと!?
普通に喋ってたってことでしょう!?
どう言うこと??

あんな発言何度も何度も何度も
する意味あったのだろうか??
ホント理解できない…もやもや
あれだけギャーギャー騒いで…
掻き乱して…ガーン
可愛いとか言っていた人もいたけど…えー?はてなマーク
本当にそうか??
私はあんな感じの板を
求めてなかったですよ…ダッシュ

みんな
嘘つかれて騙されてたってことかな?

だから私ああ言うタイプの女性って
大嫌いなんだよね〜ダッシュ


失礼いたしました…ニヒヒ

みなさま良いゴールウィークを
お過ごしくださいキラキラ



本日もお読みいただきまして
ありがとうございました流れ星











病気の記事も書いていますちゅー。。
↓↓↓