こんにちは😃

今日はとてもいいお天気晴れ
昨日メルカリの取引が発生したので…
家から一番近いコンビニへ…🏪
歩いて商品を出しに行ってきましたが…あしあと
往復で50分弱…アセアセ
田舎ですタラー
まあ良い運動になりました…

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

行きは向かい風が強くて…
帰りはコーヒー飲みながら…
行きも帰りもダラダラと歩きましたおーっ!

(こんなダラダラ歩きで…
運動になったのかしらね…キメてる)

メルカリの売り上げはと言いますと…
550円ほど…コインたち
今回は120円の
アイスコーヒーをお店で買いました…コーヒー

ほら…
今回は歩きだったから…足
荷物になっちゃうので何も買わず…?
いえ買えず…??
ちょうどよかったわウインク
ナナコのポイントが貯まっていたので
それを使って買いましたグッ


さて…
株式市場が
えらいこっちゃ!!
になっていますね…ガーン

来週から決算発表をする企業は多くあり…
業績好調による増収増益の発表によって
株価上昇を大いに期待
している身としましたら…⤴️⤴️
この中東情勢の不安からの
この大幅なNKの下げは…

痛い泣

泣き笑い泣き笑い泣き笑い


株式投資は地震などの天災や戦争…
今回のような攻撃などの
地政学リスクの影響を
受けることは当たり前のことなので…
業績好調の企業なら
そのうち戻すでしょう…
と思っておりますが…大あくび
しかしんーん…
中東戦争に発展しないことを
願います…無気力あせる

お願いお願いお願い


ブランジェ浅野屋さんの
このクロワッサン🥐
美味しかったです
下三角



(食べかけで失礼いたしましたあせる
中にチョコレートが入っていています…ラブラブ)

クロワッサンと言ったら…
ゴントランシェリエのクロワッサンが
大好き❤
焼きたてはサイコーですグッ



本日もお読みいただきまして
ありがとうございました流れ星














病気の記事も書いていますちゅー。。
↓↓↓