つづき…

不思議なもので可視化されて…
異常がないとわかると
痛かった胃も…
頭がボーとしたり
クラクラする目眩などの症状も…
何もせず治ってしまった…
ホント不思議なものです…昇天
私だけかも知れませんが…アセアセ

不安に色々思うことが一番よくないこと…
わかってはいますが…
なかなか…ガーン

だから
自分で良いと思うことで
やれることはやってみよう上差し
と思い…ニコニコ
以前からやっていた…

毎朝のラジオ体操
&
ストレッチポールでの体のこり取りと
小さなゴムボールを使った足裏のこり取り

を交互にやることに加えて…


(この足裏のこり取りボールは…
がんが分かったときに唯一打ち明けた友人が…
これでマッサージすると体にいいから…
とプレゼントしてくれたもの…ハート
凄く痛いですが…泣き笑い
したあとは足裏がぽっかぽかになりますキラキラ)


ふと…
ピラティスのクラスでご一緒している
マダムがお教室で…
やっぱり体を温めることが一番よね…
温泉いいわよ〜
と話されていたことを思い出して…
確かにいいんだろうな…
と思っていたので…
せっかく自宅から車で5分ほどのところに
温泉施設があるんだから行ってみよう上差し
と思い行き出し…♨️ひらめき
だったら…
以前からちょっと興味があった
グランディングも…
自宅から車で約20分ほどのところに
海があるから行ってみることにして…
先日初、海でのグランディングを
やってみました🌊ひらめき

グランディングはアーシング
とも言われ…
海ではただ砂浜を素足で歩いたり…
海水に足を入れたり…
砂浜に寝そべったりするだけ…

浜辺は平日のお昼頃と言うこともあり…
サーファーさんたちが数名いる程度でした…


だぁれもいない海ルンルン



二人の愛を確かめたくってぇぇ〜音符



お一人様ですけどぉ…真顔はてなマーク
それが何かはてなマーク

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


素足を海水に入れて…足


この日は夏日に近い陽気だったので
水温もあたたく…
とても気持ちがよかったです照れ

30分ほどいて終了〜グックラッカー


自宅に戻り…🏠
足をさっと洗い…
お昼をサクッと作ってサクッと食べて…
海風にもあたったので
少しお昼寝でもしましょうね〜ニヒヒ
と思っていた時に…

LINE🛎️

友人から…
3時集合のお茶のお誘いでしたウインク

お互い思春期をもつ子の親で…
春休み明けと言うこともあり
2時間ほどマシンガントークしましたウインク
楽しかったラブラブ


​メロンフラペチーノグリーンハート

果肉がたくさん入っていて

おいしかったですグリーンハーツ



これからは…
毎日の朝のストレッチ🧎🏻‍♀️‍➡️
週一のピラティス🤸‍♀️
に加えて…
温泉♨️
グランディング🌊
お散歩…🚶
ジョギングagain …走る人
(できるかな!?)
の中から一つ週一でやることを
自身のルーティンにしようと思いますニコニコ


ご興味ある方はグランディング
やってみてください!!
地面を素足で歩いたり…
体の一部を地面につけたりするだけなので
森の中でも芝生でもokay!
だそうですウインク



本日もお読みいただきまして
ありがとうございました流れ星
















病気の記事も書いていますちゅー。。
↓↓↓