​ミモザのリースイエローハーツ

去年は買いそびれてしまったので

今年こそはと思い購入イエローハート

春らしい玄関になりましたキラキラ


ダウン






こんにちは照れ


早くも関東では春一番が吹いようですねルンルン

春かぁ〜🌸
なんて思いましたら
花粉症が始まり…🤧
急いでお薬飲みました薬アセアセ


足あしあと


先日はバレンタインデーでしたね💖

商業主義だ物申す

と結婚以前から思っている夫には
当然
渡さず…ニコニコ
自分へのご褒美チョコも…
いつもなんだかんだ色々と買って
食べているので…
まあいいわ〜…ひらめき
なんて思って…
デパートの催事の
Amour du chocolat!
もスルーして帰ろうと思った時に…電球
あっ、そうだ!!
1人BFがいたわキラキラ
と思い出し…立ち上がる

何年か前…
渡さずにいましたら翌々日くらいに…

もらってないビックリマーク大泣き

と言われましてね…ニヤニヤおいで
それから渡すようにしていたのですが…
うっかり忘れていました…笑い泣きあせる

しかし我が坊っちゃま…
チョコレートはあまり好きではなく…🍫
しかもフレーバーチョコなんぞは…
どんなに高級なチョコでも…

なんかまずい…ぐすん

とか言うので…ポーン汗
こんなねぇ…
年に一度のショコラの祭典で買わなくても…
スーパーやコンビニチョコで十分合格
しかし
ウロウロ見て回っていたら…
ジャンポール・エヴァンさんに
チョコバーが売っているのを発見…ラブラブ音譜
ジャンポール・エヴァンさん好きなので…
お店の方におたずねして
色々お話ししていましたら…

残り後わずかです…キメてる

なんて言われたので…
中学生の息子には贅沢はてなマーク
とも思いましたが…大あくび
ビター味とキャラメル味を
1枚ずつ購入して…ひらめき
そして当時渡しました恋の矢


ひらめき: 大好きですハート
この愛を受け取ってくだい飛び出すハート

と言って差し出したら…

にっこり: あっ、間に合ってます…zzz

と秒でかえってきて…はてなマークはてなマーク


間に合っています…
って…
どう言うこと!!ハートブレイク

滝汗笑滝汗笑滝汗笑



もちろん照れからだと思いますが…
(本心かしら…真顔汗)
そこは深く突っ込まず…泣き笑い
直ぐ一緒に食べましたドキドキ

これが美味しかった酔っ払い

息子も…

マジうめえ…うさぎのぬいぐるみ

と言っていましたビックリマーク

大成功と言ったところでしょうか…ウインク


学校には…
不要な物は持って行ってはいけない
規則になっているので…
もしかしたら夕方…
ピンポーンと…
インターフォンが鳴ったりするかしら〜…!?
なんて一瞬思ったりしましたが…笑
鳴りましたが…ポーン
宅急便屋さんでした…おーっ!


ホッとしたような気分でした…ニヤニヤあせる








本日もお読みいただきまして
ありがとうございました流れ星















病気の記事も書いていますちゅー。。
↓↓↓