​パリオペラ座ガイドツアーに

参加した時の写真…

グランホワイエにて…

ベルサイユ宮殿

ウィーンのシェーンブルン宮殿も

素晴らしいものでしたが…

こちらも負けていないほど

素晴らしかったですキラキラ

ちょうどクリスマスホリデー時期

だったのがまた素晴らしかった…照れ




小澤征爾さん…
お亡くなりになられましたね…


彼の音楽を実際に聴きに行ったことは
残念にもありませんでしが…

(一番のお弟子さんと言われる
佐渡祐さんは
聴きに行ったことがありますニコニコ)

昨日のあるテレビ番組で…

才能は勿論のことだが…
彼の人柄…
人間性が
100人のオーケストラをまとめ…
彼のために全力を出したいと…
出さなければいけないではなくて
出したいと…
みんなが心から思う…
オーケストラの心をわしづかみに
する力があって…
弾いているつもりが…
自然と弾かされてしまう…
なんだか不思議な感覚で…
それは…
やっぱり人間力なんだと思う…

と…
お話しされた方がいました…


その彼の人間性を表す
パリオペラ座前にいつもいた
操り人形を売るお兄さんとの
ほっこりエピソード…ラブラブ


いつの日からか…
そのお店に立ち寄ることに
なった小澤先生は…
ある時…
そのお兄さんが
おトイレに行きたくなったので
店番をしてくれないかと言われて…
お兄さんの代わりに
店番をするようになって…
そのお兄さんを
オペラ座のオペラに招待したことも
あったそうです…ラブ


本当にすごく気さくな…
誰にも分け隔てない人柄の
カリスママエストロ…
素敵でしたスター

心よりご冥福をお祈りいたします



このお話を聞いて思い出しましたが…

いた!!
操り人形を売っていたお兄ちゃん!
いた!!

20年以上前に…
こんなところで…
売れるのかなあ…うーんはてなマーク
なんて思ったことを
このお話を聞いて思い出しました…ニヤニヤあせる



(左上: オペラ大通りからのガルニエ宮

左下: 可憐な女性像

右上: 大階段

右下: ホワイエに飾ってあった

クリスマスツリー)



足あしあと


去年暮れくらいだったかな…?
突然いいね👍
をもらって…
ブログを拝見させていただくようになって…
しかし最近…

??

と感じるようになり…えー?


彼の研究は正しい結果を
導き出しているのかも知れないが…
しかし
ある進行性乳がんの治療のコメントに対して…


必ずしも骨転移、遠隔転移してしまう
訳ではありません。

メリットも理解出来ない為に、
好き好んで私がそれを行う事はありません。
しかし、何もやらないよりは、
dose dence AC療法は、
再発リスクを下げる事は間違いありません。


はてなマークはてなマークはてなマーク


転移、再発乳がんの標準治療(内分泌治療)が
一部の患者の予後を悪くしている
と言いつつも…
では…
その代わりとなる代替治療法があるのか…
自分に確固たる治療法があるのか
どうかには全く触れず…
しかも…
どこの病院にいるのかなどの
個人情報も全く載せていない…
どこか守られているような形で投稿し…
罹患している者へいいね👍を送る…

一体彼は何をしたいのだろう…

と私は思い…
一歩引いた立場でみているけれど…
しかしそれにガッツリ心を奪われて
しまう人たちもいる…
探求心で追い求めることは
素晴らしいと思うけど…
必要以上に持ち上げて…
ヨイショして♡マークは…

いらんやろうびっくりマークびっくりマーク気づき

人間力…
まあ…
いつでもどこでも…
そう言うキャラなんでしょうねダッシュ


わたくしの疑問…
次回診察時に
主治医に聞いてみようと思ってますひらめき
それが一番早い笑



本日もお読みいただきまして
ありがとうございました流れ星