あと数時間で今年も終わりますね…

2023年…
色々ありがとうございましたおねがい

毎年観ている紅白歌合戦…
今年の大トリは

MISIAラブラブ

3回目だそうですおねがい

MISIAさん…
今年初めてコンサートに行かせて
いただきました❤️
歌声は想像していた以上に素晴らしくラブ
とっても感動した素晴らしい
コンサートでしたキラキラ

Everything から始まり…

以下順不同…

希望の歌
アイノカタチ
君の願いが世界を輝かす
逢いたくていま
愛をありがとう
忘れない日々
さよならも言わないままで
傷だらけの王者
果てしなく続くストーリー

大好きな曲をいっぱい聴けましたラブラブラブ
今一番お気に入りの曲が…

『忘れない日々』

忘れなーいでぇ〜🎵
 二人がぁ〜見つけーた日々を〜ガーン
きぃっと他の誰〜かじゃぁー🎶
出会え〜なかった日々〜ガーン

『果てしなく続くストーリー』

Just goingーmy way〜ガーン
思ーう道をぉ〜♪
あなーたはただ進めばいいの〜ガーン
果てーなく続くぅ〜夢わぁー♬
小さな星をぉぉー廻し続けてるぅぅ♩
きーいとぉぉ〜ガーン

あら…
二つも…笑い泣き
同率一位…
って言うことで笑い泣きあせる

紅白楽しみです❣️


足あしあと


只今帰省中で…
我が子…
1年経って成長したかと思いましたが…アセアセ
コレを見て…



また珍発言…ガーン
今年は…

松門あるね…立ち上がる

凝視真顔凝視真顔凝視真顔

なぜこうも君は言えんのかね…無気力汗

3度目の正直…
来年は言えるようになったらいいねDASH!



Have a happy 
New Year’s Eve クラッカー


















病気の記事も書いていますちゅー。。
↓↓↓