お化粧品ラブラブ
デレデレデレデレデレデレ



近々…
4年振りに
同級生とランチに行く
ことになり…ニコニコ


ランチとなるとマスク会食でも
少しは外す…うーん

コロナ禍になってから…
外出中は
常にマスクをしているので…
お化粧が超テキトーで…笑い泣き

それではいけないなあ…えー?

と思っていたところでもあったので…
まずはリップを1本購入しようと思って…
テレビを観ていた時に…
メイクアップアーティストの
小田◯さんが…

このリップグロスは肌の色を
良く見せる効果があります…

と言っていた…
リップを見るためにお店へ…あしあと

そのことをお店の方にお話しして…

これですかねぇ〜…

と言って見せて下さったのがコチラ…
↓↓


コチラのリップは

トリートメント効果があるので…

これからの時季には良いとのこと…ぶちゅー


それは良いと思いお買い上げラブラブ



こちらのブランドで…

以前ファンデーションの試供品を

いただいたことがあって…

使ってみたらなかなか良かったので…

そのことをお話しして…


また試供品いただけないかな〜


と思いながら話していたら…ゲラゲラ

結局ご購入することになってしまって…おーっ!


それがコチラ…

↓↓


さすが美容部員👍✨



数日後…

子供の塾の

オンライン保護者会があったので…

使ってみたら


やっぱりいい感じキラキラひらめき


(だったけど…

ムービーはoffにしていたわ泣き笑い)



購入する時に…


今使っているファンデーションを使うと…

却って顔がくすむように感じるんです…アセアセ


と…

お話ししたら…

その美容部員さんから…ニコニコ


履歴を見ますと…

1年半以上前に買われているようですので…

お品的にあまり良くない状態に

なってしまったのかも知れません…ガーン


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今回買ったファンデーションは

比較的新しく出た物らしく…

日夜研究されている化粧品…


数年前に出た商品よりも

新しい物の方が…


効果はそりゃあ歴然だよね…


今回買ったこのファンデは…

捨てることなく…

最後までしっかり

使い切りろうと思いますニヤニヤ


最近は…

毎日ファンデーション塗るなんて…


ナイナイナイルンルン


ですが…真顔








病気の記事も書いていますちゅー。。
↓↓↓