キラキラ美容キラキラ


昔からめんどくさがり屋…
と言うこともあって…
美容には
若い頃から無頓着…ウシシ

それでも…
一応有名海外ブランドの
基礎化粧品を使っていた時期が
ありました…

しかし…

化粧水に…
乳液に…
美容クリームに…
保湿クリームに…
アイクリームに…
週数回スクラブ&パックに…

と…
色々…
たくさんの工程?
に疲れてしまって…悲しい

特に子供が産まれてからは…
急いで基礎化粧をするものだから…
次から次へと色々塗ったくって…

これって…
混ざってない!?うーん

と思う毎日…もやもや

そんなことを思っていたら…
産後体質が変わったのか…えー?
化粧品による肌荒れを
起こしてしまって…ポーン
中断…泣

それ以来…
皮膚科のクリームか…
ニ◯アでしたが…ぶちゅー
最近また少し
化粧品を試すようになりました…爆笑

(しかし…
基本は皮膚科のクリームですが…真顔)



美容部員さんに勧められる…
1万円以上もするクリームを買って…
毎日使うことに
少々抵抗を感じてしまう人間なので…ゲラゲラ

(ええ…貧乏性なもので…笑い泣き)

これだったら…
初期投資は多少かかるけど…
効果があって…
長く続けば…
コスパは凄くいいよね〜!!
と思って…
買ったものがコチラ…
↓↓





私にとっての初の美顔器ラブラブ


Panasonic 
バイタリフトかっさラブラブチュー



使ってまだ5、6回ですが…
顎のラインのたるみが少し改善されて…グラサン

いい感じラブラブ音譜

週2、3回…
8分ほどで手間もかからず…

腹話術のお人形さんのような…
ほうれい線や口元のしわも…

消えないかな〜スター

と思って…
期待してただいま頑張って使っております飛び出すハート


20代の肌に甦れ〜流れ星

(とっても図々しいわね…真顔)


泣き笑い笑い泣き泣き笑い笑い泣き泣き笑い笑い泣き






病気の記事も書いていますちゅー。。
↓↓↓