今年のバレンタインデーハートラブラブ少し早いけど気づき


折込チョコパン本命チョコ de 朝ごはんてへぺろ

初めて作った割にはちゃんと成形出来てる…よね?汗うさぎ

なかなか手間のかかるね、折込チョコパンって。


ひらめき「ねぇねぇ、これ一ついくらで売れると思う?」

真顔「うーん、300円弱くらい?」


おひとつ、280円くらいでいかがでしょう?(笑)


ニコニコチューにやり「ママ、これ美味しいラブラブまた作ってお願い」だってさチョキ



せっかくなので、夜は私の誕生日にダンナから頂いたシャンパンで乾杯ラブ





気泡が細かくて、スパークリングワインとは全然違うねーハート

酸味が強めだかど、美味しいハートラブラブ




写真の撮り方笑い泣き

ドアップのホワイトビーフストロガノフ &

ドアップのチンゲンサイのスープてへぺろ


ダンナの好きなコールスロー

ビーフストロガノフはサワークリームを添えてポテトホカッチャ(プライドオニオン入り)と共にいただきましたウインク



チョコプリンだよ^ ^

いちごは「かおり野」という品種。

上は子ども用。下は大人用^ ^

ほんの少し湯煎して型を外したらぷるんぷるんラブラブキレイにはずれましたラブ前回、いちごゼリーの型外しに苦戦したことをしゃなママさんにお伝えしたら、ご丁寧に上手な外し方を教えて下さいましたピンクハートしゃなママさん、ありがとうございますニコニコ

湯煎しすぎるとダメなことも今回身をもって経験しました(汗)一つ湯煎し過ぎて失敗しちゃったてへぺろ

ほんと、すぐに溶ける!


https://ameblo.jp/natumomo1205/entry-12654578152.html


ピンクハートHappy Valentine’s Dayピンクハート

明日は、しあわせいっぱいのバレンタインタイン・デーをお過ごし下さいませハートラブラブ