今日は頭が痛くて仕事にならなかった。風邪、ではないみたいなので、偏頭痛なん だろう。
あいにく頭痛薬を切らしていたので、まあ、しばらくすれば治るだろうと思っておとなしくしてたんだけど、結局、夜まで治らなかった。
仕方ないので薬局まで薬を買いに行って、まあ、薬を飲んだ今は治っちゃたんだけど、これならさっさと薬買ってくれば良かったなぁ。
本当は今日、今抱えている案件の見直しを終わらせてしまうつもりだったんだけど、そんなこんなで終わらせられなかった。明日は法事で実家に帰らなきゃなんないんで、月曜に一気に終わらせなきゃ。
一応、プリントアウトしるから、新幹線の中で見直しをしてもいいんだけど、どうすっかなぁ。読みたい本があるんで、電車の中ではその本を読みたかったんだけど。なかなか、普段はゆっくり読書の時間なんてとれないから。
取り合えず、プリントアウト、持って行くだけ持っていこうかな。