戯言:死ぬのが怖くてたまりません | 憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

日本には教育勅語を!自主憲法制定!自虐史観払拭!ギターボーカルで3つのバンドやってます。LED ZEPPELINのコアファン。4人子供。


テーマ:

憂国の魔窟 護国道まっしぐら-人気ブログランキング~まつしたまさよ人気ブログランキング

ブログランキングブログランキング

にほんブログ村 政治ブログ 保守へにほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m

今日もみなさんのクリックに支えられています><♪

============記事はここから======

死ぬのが怖い

 

 

今日も夜な夜な仕事をしています。Macminiプラスモニターということも考えましたが、現状はiMacProを買う気になっています。

 




iMacProが来たらどんなに作業効率が上がるだろう!

エフェクトも固まることなくどんどん使えるだろうな。

だってちょっと前までopenGLの関係で、trapcodeMirも固まってたんですよー。それもバージョンアップして使えるようになりましたが、やはり貧弱なグラフィックボードのMacBookProでそんなものを動かすのは無理があったわけで、腐ってもMacPro、確か2009年の老いぼれ爺さんのMacProで動かしたMirのまぁ綺麗なこと!!デスクトップマシンにはかなわないということなんでしょうか。

 

なんども言いますが、AppleがNVidiaのバージョンアップを阻んでいるせいで、うちの外付けGPUが機能してないんですよ。だから、Nvidiaに期待しちゃダメな現状、スッピンでサクサク動くApple製コンピューターが欲しいということになったわけで。

 

多分、明日注文すると思いいます。大枚叩くのは侘しいですけど、損しても元を取れば良いわけですよね。昨日見たBSでの「刑事コロンボ」の「秒読みの殺人」で、恋人だったテレビ局支局長に「君はまとめるのはうまいが、決断ができない。だから(次のボスには)無理なんだ」と言われた犯人の女性。(なるほど)と思いました。

 

------------------

 

 

 

 

と前置きが長くなりましたが、夜中に仕事をしていて、耳が寂しいものだから、iTunesで音楽をかけながらしています。

 

ジャズをかけていたんですが、なんとなくRobert Plantを掛けています。

 

Robert Plant。Led Zeppelin解散後に一位早くソロになり、また精力的にアルバムを出していたので、若い頃によく聞いていました。

 

実はソロになってからのRobertはあまり好きではないのは、勝手なファンなのでしょうが、Led ZEppelinのRobert Plantが結局好きだったんだと思います。

 

Jimmy PageはLed Zeppelinを解散しても解散しなくても「好き」なのと対照的なんです。Robert から入った割に薄情なファンでごめんなさい。

 

とはいえ、82年だか83年だかの中野サンプラザは行きました。一人で。

初めて買った車でも、Robertの音楽はいつも鳴っていました。20歳でシルビアを買ったんですけど、父が「エアコンは会社の関係で安くつけてあげられるから」というので、横浜まで車を持って行って、父の口利きでエアコンをつけてもらった時のことも、第三京浜を飛ばしている時のことも、Robert Plantの音楽によって思い出します。

 

もう34年も前のことなのに、まるで昨日のことのよう。。。

 

なんて月日が早く過ぎるんでしょう。

 

私の周りでもこの間、多くの人が亡くなり消えて行きました。今は高齢の母親との思い出をできるだけ作るべく、家族で色々なことを考えて実行しいています。母はとても元気ですが、でもいつかは別れなくてはなりません。

 

「あと10年は生きたいわね」と、珍しく先日母は言っていました。この間まで、「いいのよ。いつかは死ぬんだから、別に早くても遅くても」なんて言っていたのに、どんなに長く見てもあと30年は、、といえないいところに、悲しい限界があると思って聞いていました。

 

私も人ごとではありいませんよね。私だって、あと50年は生きていたいなんて言えませんもの。いえ言うのは勝手ですが、それは殆ど不可能…。たとえ長生きしても、痴呆症になって何がなんだかわからないまま生きていても嫌だなとも思うわけで、だから心も脳もしっかりしていて、元気で長生きしたいな、と。

 

 

Robert Plantの音楽を聞いて、つい昨日のことのようだった20才台の頃にタイムスリップしてしまいました。

 

私は死ぬのが怖いです。。。。最近ものすごく怖くて仕方がありません。


私の人生、私は幸せだったのかな。。。たぶん幸せだったんだろうな。

(ものすごい小さな字で打っていたので、誤字がひどいかもしれません。ピントが会いづらくて困ります。時間を見つけて直します。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【拡散】必見!マスコミ対策【拡散】 放送法第4条 1.公安及び善良な風俗を害しない事 2.政治的に公平である事 3.報道は事実をまげないでする事 4.意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにする事 ※日本の放送局は上記にすべて違反しているが、これまでは罰則がなかった。 ISO26000 JISZ26000 違法行為や違法行為を行っている企業(マスコミ)に対して、企業(スポンサー)は資金提供できない。 容認や継続をすれば、その企業も不適格企業(国際取引の輪から外される)となる。 企業統治 コーポレートガバナンス 違法行為の管理監督あは、社長や執行役員などによる直轄案件となり、一般案件とは異なる扱いをしなくてはいけない。 またコーポレート・ガバナンスに関する重要な事項は、役員会などにかけると同時に、IRなどを通じて、公表し、再発防止策をとらなくてはいけない。 これまでの電凸と違う点 ・直轄案件になるので、お客様窓口だけでは対応できない。 ・再発防止策をとり、公表しなくてはならない。 ※テレビの報道などでおかしいな?と思ったら、すぐに電話を!※ メディアへ:「コンプライアンスに違反している」「違法案件じゃないか?」 資金提供しているスポンサーへ:「調査を依頼します。再発防止はどのようにしてもらえますか?」 文 句 、ク レ ー ム で は 、 そ れ だ け で 終 わ り。 再 発 防 止 は ど の よ う に し て も ら え ま す か ? これが最後の言葉です。

日本よ!これからも世界のトップを走り抜こう!

--------------------------------------------------------------------

日本にはやはり教育勅語と国軍と自主憲法制定、失地回復が是が非。 お手数とは存じますが、いくつかのボタンを押していただきますと、 『普通の主婦が安倍政権を本当に切望してるんだ』ということが 皆々様にご理解戴け、お目に留まる可能性も増えて参ります。 ランキングがあがることもその意味で、大変嬉しいです。よろしくお願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

←パソコン・スマートフォンから

人気ブログランキング←ケータイから

ブログランキング←パソコン・スマートフォンから

ブログランキング←ケータイから

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコン・スマートフォンから

にほんブログ村 政治ブログ←ケータイから

↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m

今日もみなさんのクリックに支えられています。

憂国の魔窟 護国道まっしぐら

まつしたまさよプロフィール サンダル

過去にはこんな記事を書いています

右矢印右矢印右矢印過去の記事一覧

--------------------------------------------------------------------

まつしたまさよ制作愛国動画拡散♪ 応援よろしくお願いします!↓

【大東亜戦争】英霊に感謝/日本人再生(original)

【硫黄島】忘れがたき壮絶な戦地/英霊に感謝と鎮魂 祝!HD版で動画復活!

私にしてはソフトな動画ですw。こんな日本を実際にこの目で見てみたかった。。。。 夢のような日本。かつて外国人が絶賛したのがわかります。 日本人の自虐史観払拭のための動画を自主的に制作しています(^^)。

ハートClubTにTシャツショップを作りました。 憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生-clubTバナー

Tシャツ屋はじめました。覗いて下さると嬉しいですニコニコhttp://clubt.jp/shop/S0000034310.htmlk

まつしたまさよ→facebookもよろしくさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス