子を見ると親がわかる。即、勘当!→青学で読者モデルのたなしゅんこと田中舜くん(19) | 憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

日本には教育勅語を!自主憲法制定!自虐史観払拭!ギターボーカルで3つのバンドやってます。LED ZEPPELINのコアファン。4人子供。

憂国の魔窟 護国道まっしぐら-人気ブログランキング~流星湘南堂
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へにほんブログ村 政治ブログ
↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m
毎日応援して下さると嬉しいです。


今、バカ発見器として絶大な力を発揮しているTwitterで話題の旬な男の子www、田中舜くんの生活を御紹介します。

、、
、、

この青年、、私の長男と同じ年なんですが、、

こんなバカが自分の息子だったら、私は即刻、親子の縁を切りますね!


いくら大学生という身分が保障されているとは言え、たかだか高校卒業したての無職のひよっこだろう?、何故に自分で稼がず、家賃40万円の高級マンションに住めるというのだ!

いや、自分で稼げばどんな使い方をしても良いと言っているのではない。
どんなに大金持ちでも、反社会的で無節操で無慈悲で無頓着で無思慮な大人になってはいけない。それが日本人だろう???!!


Twitterはバカを発見する装置らしいが、そこで発見されたバカの親はやはりバカなのだろう。

なんのための大学で、なんのための教育かと。





恐らく、私と同年代の親御さん。学んだことがどんなものだったのか想像つきます。



(先日、私も中学生の子供が、私にツイートしてきて、「(私の)自信過剰ぶりは韓国人以下だ」だなんだと頓珍漢なことを言ってきたことがあったが、そういう失礼なことを見ず知らずの、それも年上の人間に言わない、、ということは、この中学生も親もきちんと教えていなかったのだろうな、と。ぶつぶつ。私が自信過剰だって??それは完全に的外れ。的外れである以上、私も反論せざるを得ないわけで。




---引用はじめ-----------------------------------------

[社会] 【乱パ乱パ】青学で読者モデルのたなしゅんこと田中舜くん(19)、Twitterで痴漢・キセルなど連続自白Add Starquitada (green)sakura-hayabusa38suneo3476z_tn

護国道まっしぐら
護国道まっしぐら
護国道まっしぐら


---引用おわり------------------------------------

日本よ!これからも世界のトップを走り抜こう!
↓
↓
↓
応援ヨロシクお願いします!(‐^▽^‐)
憂国の魔窟 護国道まっしぐら-人気ブログランキング~流星湘南堂人気ブログランキングへ.:*♪:
にほんブログ村 政治ブログ 保守へにほんブログ村 政治ブログ
↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m
毎日応援して下さると嬉しいです。