アメブロのデザインの自由度が消えたお話。。。 | 憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

日本には教育勅語を!自主憲法制定!自虐史観払拭!ギターボーカルで3つのバンドやってます。LED ZEPPELINのコアファン。4人子供。

憂国の魔窟 護国道まっしぐら-人気ブログランキング~流星湘南堂
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へにほんブログ村 政治ブログ
↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m
毎日応援して下さると嬉しいです。


昨日普通にブログを見ていたら、ある時間から急に、デザインが崩れたことに気がつきました。

トップの看板に使っていた「しょうわのこどもたち」という題名の巨大なイラストがある私のブログでしたら、そのイラストだけが写り、あとの記事は全く表示されなくなってしまったのです。

護国道まっしぐら
昨日まではコレがトップ画像でした。



すわ!プレ人権侵害救済法案のなにかしらの抵抗のターゲットにされたか??

と思ったのですが、wwww(そんなに影響力のあるブログじゃぁないですね~~失礼しました~)ww

そうではなく、ブログのデザインの中でもcssの自由度を抑えた仕様に変えたのだということに気がつきました。

今迄なら、自分ででっかいイラストや写真を使って、看板に据えることも出来たのですが、厳密に昨日からかどうかはわかりませんが、縦300pxまでの画像に限定されてしまったのです。

それがわかったら、あとは素早くなにかしらの画像を作らなければなりませんでしたので、突貫工事で画像を作り直しました。あと、サイドバーが記事の最後尾に回ってしまう不具合も修正しなければなりませんでしたが、こちらは以前にも経験しているので、サイドバーのcssの記述の中で、

<div align="center">
</div>
という部分を削除してみると、直りました。
特別に、タグの記述が漏れていたわけでも重複していたわけでもありませんでしたが、とったら直るものみたいです。www(ちゃんとcss組んでくれ~~)


今でもまだ全快したとは言えませんが、なんとかとりあえずやっていきます。


人権侵害救済法案などが出来たら、私は愚か、「保守ブロガー」さんのブログは一網打尽!根こそぎ、ネットの世界から消え失せてしまうかもしれません。

あやつらに都合の悪いことばかり書いていますからね。www


しかし、アメブロも非常に都合の悪いことやっている会社なので、要注意です。人権なんたら法案が可決されなくとも、彼等は反日勢力側にとって都合の悪い活動をしているブログなど、いとも簡単に消してしまえるでしょう。ブログなんてもの、消したからといって、意図的に削除したという証拠など出やしませんし、いくらでも改竄出来ますし、そもそもブログのひとつやふたつ消えても、彼等はなんの責任も感じないでしょう。

ということで、まったりと。