卒園のアルバムの1ページ描きました | 憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

日本には教育勅語を!自主憲法制定!自虐史観払拭!ギターボーカルで3つのバンドやってます。LED ZEPPELINのコアファン。4人子供。

人気ブログランキングへ←流星湘南堂を応援よろしくおねがいします!

今年、卒園する末っ子の学園に向け、卒園時に記念に残すアルバムの1ページを書きました。

今、メールが入ってきて、今の担任の先生が退職されるとのこと。。。

うちの子の担任の先生は、殆どすべて辞めてしまわれる。。。。><;

障害のある子供の世話は大変だし、人手も必要だけれど、いかんせんお給料はあまりよくないらしい。


憂国の魔窟 護国道まっしぐら

なんか伏せ字ばかりですね。。なら載せるな、、ですねw。



はじめに
↓
↓
↓
ランキングにご協力頂けますか?(‐^▽^‐)
人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 保守へ


応援して下さると励みになりますо(ж>▽<)y ☆
.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪

自閉症のすべてがわかる本 (健康ライブラリーイラスト版)/佐々木 正美

¥1,260
Amazon.co.jp

あきらめないで! 自閉症 幼児編 (健康ライブラリースペシャル)/平岩 幹男

¥1,500
Amazon.co.jp

自閉症の僕が跳びはねる理由―会話のできない中学生がつづる内なる心/東田 直樹

¥1,680
Amazon.co.jp

自閉症の子とたのしく暮らすレシピ/佐藤 智子

¥1,680
Amazon.co.jp

自閉症の本―じょうずなつきあい方がわかる (セレクトBOOKS 育ちあう子育ての本)/著者不明

¥1,470
Amazon.co.jp

家庭で無理なく楽しくできる生活・学習課題46―自閉症の子どものためのABA基本プログラム (学.../井上 雅彦

¥1,890
Amazon.co.jp