アメリカで反日な本が大人気 「日本はナチス・ドイツよりも残虐。だから原爆投下は仕方がない」 | 憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

日本には教育勅語を!自主憲法制定!自虐史観払拭!ギターボーカルで3つのバンドやってます。LED ZEPPELINのコアファン。4人子供。

人気ブログランキングへ←流星湘南堂を応援よろしくおねがいします!
『』様のサイトから引用させて頂きました。ありがとうございます。
リンク:http://newtou.info/entry/4716/
---引用はじめ-----------------------------------------

反日感情をあおる本が米国で大人気

太平洋戦争で日本兵が捕虜のアメリカ兵に加えた虐待の実態を詳細に描くノンフィクションだ。アメリカ人の反日感情を確実に高めるに違いない本書が今、アメリカでよく売れている。ニューヨーク・タイムズ紙の週間ベストセラーリストの単行本ノンフィクション部門でトップ5に13週連続でランクイン。直近は2位に落ちたが、それまでは6週連続でトップだった。

本書は、次のように具体的な数値をあげ、日本による捕虜の扱いが、ナチス・ドイツよりもひどかったと断じている。

「東洋を暴れ回った日本は、想像を超える規模の残虐な行為と死をもたらした。その最たるものが戦争捕虜の扱いだった。日本はアメリカ兵やイギリス兵、カナダ兵、ニュージーランド兵、オランダ兵、オーストラリア兵ら約13万2000人を捕虜にした。そのうち3万 6000人近くが死んだ。4人に1人を超える確率だ。特にアメリカ兵の捕虜の待遇がひどかった。日本に捕らえられた3万4648人のアメリカ兵のうち、 37%超に相当する1万2935人が死んだ。ちなみに、ナチス・ドイツやイタリアに捕らえられたアメリカ兵のうち、死亡したのはわずかに1%だった」

「何千人もの捕虜たちが、殴られたり焼かれたり、銃剣で刺されたり、こん棒で殴られたりして殺され、銃殺され、人体実験で殺され、人食いの風習で生きたまま食われた。ごくわずかしか食事が与えられず、不潔な食品や水のために、さらに何千人もの捕虜たちが餓死し、亡くなった」

捕虜に対する虐待がなぜ日本軍では日常的に行われたのか、本書は次に引用するように日本軍の特異なカルチャーにその原因の一端をみる。「当時の日本陸軍では、下士兵に対する殴打は日常的に行われていた。『鉄は熱いうちに打て。兵士は下っ端のうちになぐれ』ということが兵士の間ではよく言われていた。『殴られてはじめて強い兵士ができあがる』とも言われていた。」兵士たち自身が、日常的に殴られた経験があるため、そのうっぷんが捕虜に向かったというのだ。しかし、捕虜を虐待していたのだから、東京などへの大空襲や、広島と長崎への原爆投下はしかたがなかったという、論理を展開する点には納得がいかない。


引用元:http://newtou.info/entry/4716/
---引用おわり------------------------------------

んまぁ~

読みものとしちゃ、推理小説程度の時間潰しの読み物になるかもしれないけれど、どうせ読むなら、中国や韓国の実際の残酷物語でも読んだ方が、数倍ためになると伝えたいね。

だって、ホラ、、、あちらさんはホンマモノだから。

日本のものに関しては、デタラメです。

(もっと言えば、アメリカインディアンを人間狩りのように虐殺した彼等アメリカ人の祖先たちの残虐非道の正史
、もっともっとためになるでしょうwと正に言いたいですが、どうせ無理でしょうから、ここでは割愛、wwww)


こういう本は、読む方も読む方だが、売る方も売る方。また、それを焚き付ける方も癌細胞の固まり。
焚き付けるのは、例のごとく、中国韓国の特亜の移民の方々ご一行様でしょう。

言いたいことは、この動画に表してます。

南京大虐殺は捏造だった/自虐史観払拭

この動画は題名には「南京大虐殺」と銘打っていますが、日本と世界との力関係のことも触れておりますので、そうそう遠いことは訴えていないと思っています。ここでは敢えて韓国のことは載せなかったけれど、、だって、朝鮮半島なんて、20世紀の米粒ほどの点しか、世界的に影響力の無い国だったのでね、載せませんでしたw。

しかし、今は日本が育ててあげた恩を忘れて、日本に対する恨みと、日本を追い抜くことを第一の目標にしていて、彼等なりにあざとくやってきた御陰で、名前が聞かれるようになったようですね。世間的には、嫌いな国でも人気があるようで、コイツらが、こういう反日本を買い漁ってるのでしょうね。

アメリカ人も、どこかで原爆のことを帳消しにしたい感情が働くのか、日本人は残酷だったと特アが騒ぐと、安心するのでしょうね。

日本人は優しいから、みな許しちゃうし忘れちゃうけれど、世界はいつまでもこの程度なんですね。もう少し勉強すればいいのに。。。



日本よ!これからも世界のトップを走り抜こう!
↓
↓
↓
応援ヨロシクお願いします!(‐^▽^‐)
人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 保守へ



応援して下さると励みになりますо(ж>▽<)y ☆
.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪ --------------------------------------------------------------------
流星湘南堂制作愛国動画拡散♪応援よろしくお願いします!↓

【大東亜戦争】英霊に感謝/日本人再生(改訂版)
祝!動画復活!完全最終版アップ成功!

南京大虐殺は捏造だった/自虐史観払拭


【硫黄島】忘れがたき壮絶な戦地/英霊に感謝と鎮魂
祝!HD版で動画復活!

私にしてはソフトな動画ですw。こんな日本を実際にこの目で見てみたかった。。。。
夢のような日本。かつて外国人が絶賛したのがわかります。

世界各国との情報戦を、我々一般の日本国民がネットで戦うのです!
どうぞまたご覧になって下さいね。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ハートClubTにTシャツショップを作りました。
$憂国の魔窟 護国道まっしぐら

---------------------------------------------------------
憂国の魔窟 護国道まっしぐら

格安愛国ビラ各種印刷して下さるようです。みなさんも近隣のポスティングをしませんか??
http://g-plan.sakura.ne.jp/print/print.htmln