最後の1話はもう泣いたね



監察官たちがみんないいキャラで最高だった



はやくも2の制作が噂されてるけど

すごく見応えがあって、韓国ドラマでは近年稀に見る

ちゃんと最後までスカッとできるストーリーでよかった。笑


韓国ではこういう作品を作らせると

たいてい胸クソシーンが多いんだけど


韓国でもカタルシスとしてバズってると聞いて

あぁ、やっぱりどこの国も正しいものを正しいものとして認められる世の中を求めてるんだなと


そんなことを思いました





あと全10話、生徒たちがたくさん出てくるのに


みんなキャラが被らず

それぞれの役を演じていてすごいなと思った



韓国人俳優たちの演技力の高さ、あっぱれ、、