作業日報〈7/1月〉 | まるごとMOO.

まるごとMOO.

MOO.(もー)さんの5分で読み終わる”徒然日記”

目黒は ☂️

あの10数年苦楽の苦をともにした、いろんな意味でスーパーなディレクターが、4年ぶりに今日から撮影に参戦するということで目黒に参上しました。あいにくの雨ですが、足取りは軽く笑

再会の時
全くと言って良いほど変わっていない。いや当時は仕事がハード過ぎて憔悴していましたよねー。いまは念願の田舎暮らしでイキイキとされているんですね。わたしはこの4年で変わったといえば金髪に戻したことかなー。最初スルーされましたから。この仕事する10数年前は金髪だったんですけれどもね。びっくりされていました。

いやー愉快。明日からも楽しみです