ゴールデンウイークなんだね(^^) | saharaのブログ

saharaのブログ

リウマチ歴32年。
両膝人工関節、両手首関節形成術、後に右手は癒着剥離手術を4回するも癒着、硬直あり。
息子と娘も家庭を持ち可愛い孫3人(ばあばバカ)。現在は夫に愛猫一匹ののんびり生活♡
毎日、笑って楽しく過ごしていきたい♪

気がつけばゴールデンウイークなんですね笑い泣き

最近はほぼ毎日 母のホームへ行っていますバス
ささやかな楽しみと言えば帰り道に通るパン屋さんに寄って美味しそうなパンを買ったり、たまにカフェに寄ったりしてます爆笑

パン絶ちしてたけど、ついつい寄り道して買ってしまう〜爆笑




少し前になりますが
佐賀県東脊振にある日帰り温泉「山茶花の湯」へ行って来ました。

露天風呂付きの個室で2時間休憩の料理付き(後に予約が入っていなければ料金プラスで延長できる)、予約が入っていなかったので30分延長チョキ
おまけに早めについたので、すぐに部屋に通してもらい約3時間 ゆっくりできました。






食事はこのお部屋でニコニコ
テーブルが掘りごたつだったけど座れなかったえーん
微妙な作りで座れる掘りごたつと座れない掘りごたつがあるんですよね笑い泣き(膝に人工関節が入ってる方はわかってもらえるはず😅)


部屋からの眺め


つばめや虫が来るのでネットが張ってあります爆笑


食事は値段の割になかなか豪華爆笑






そして先日は母のホームの帰りに武蔵寺の藤を見に行きました車
ほとんど枯れていたけど、
日差しがあまりあたらない場所はまだ綺麗でしたよ。














ぐりさんラブラブ


こちらも少し前ウインク
新一年生と幼稚園年少さんになった息子んちの孫ちゃん。
正装してお披露目に来ました〜飛び出すハート


こちらは娘んちの孫ちゃん。(5月末に3歳🎉)
最近はアナ雪のエルサが好きらしく、エルサのつもりらしい
ポーズも様になってます飛び出すハート




お読み下さり
ありがとうございましたスター