クリスマスに欲しいもの | むう ☆ ねこの見ている風景

むう ☆ ねこの見ている風景

 歌舞伎、ミュージカル、芝居大好き、猫大好き
きままな日常のつぶやきです

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう


このお題、ずいぶん考えたの。

当選したら実際にもらえるものじゃなきゃいけないんだものね〜

うーん!

いくら考えても私の場合は無理なものばかり


たとえば

ちゃんと話を聞いてくれるダンナ!(◎_◎;)

とか

絶対死なないペット

とか

些細なことでへこまない鉄のハート

とか

まぁもうちょっと現実的なものでも

歌舞伎座に通いやすい都内のマンション⁉️

あー
せめて都内のカビ臭い実家をなんとかできれば

ってこれが実は一番の難問だったりする訳で



でー
900歩⁉︎ぐらい譲ってクリスマスに欲しいもの


ドラマ『北の国から』の全巻DVD
ブルーレイはなさそうだからね〜


だーいすきなんです。倉本聰さんの作品

放送当時は録画機が普及していなかったから、なかなか観られなくて

この夏、CSの放送で再放送があり観られてなかった部分がやっと観れた!

レンタルすれば済むことだったんだけど(笑)


倉本聰さんの作品は
心の奥底のヒダにまで染み渡る優しさが魅力です。

ドラマ『風のガーデン』は、私にとって心の特効薬でした。


さて、そろそろMステスタンバイしようかな(笑)