カメプロ会報がきたよ! | むう ☆ ねこの見ている風景

むう ☆ ねこの見ている風景

 歌舞伎、ミュージカル、芝居大好き、猫大好き
きままな日常のつぶやきです

{B014B328-B8FD-46D5-B42C-6E3365546C87}

 久しぶりに猿之助さんのファンクラブ⁈後援会⁈の会報誌が届きましたよ。

今年も立派な卓上カレンダーとさらに裏表とも印刷のポストカードも入っていました。
狐忠信の裏面は、私の大好きな黒塚の猿之助さん!

なんかとても得した気分です。


毎年思うけれど、年会費が嵐さんの倍しますが、こちらの方がお得感があるのは、わかっていただけると思います(汗)

J事務所さん、私たちの払っている年会費はどこにいったのかな?
若手の育成にお金かかっているのかな?

な   ん   て    !


 猿之助さんのカメプロクラブは他の歌舞伎役者さんの後援会に比べたら、安い方だと思います。
それぞれ条件や特典などが異なるので一概には言えないのですが。


あっだいじなことを忘れてました。

猿之助さん、紀伊国屋演劇賞
おめでとうございます㊗️

今年1月の『元禄港歌』は観ましたが、ただいま公演中の『エノケソ一代記』は、チケットすら取らなかったこと、そろそろ後悔していますΣ(゚д゚lll)


画像はマズイかもしれないので、時期をみて、削除するつもりです。ゴメンナサイm(_ _)m