今日この頃 | 笑顔の中に。

笑顔の中に。

実愛日記。

今、どん底にビンボーで娘の傘もボロなのに買ってあげれない
が、何とも楽しく娘と猫と3人暮らしております(笑)
友人のおかげで、素晴らしい会社も入れて
正社員になれるまでの3カ月は、ひたすら絶えて生活するけど、私達家族の未来はピッカピカ人生なのであります(笑)
今はピッカピカではなくギラギラな感じ、ジトジトとかグラグラとか重く暗い感じではない。
それはそれは本当にまわりに支えられてるからであります!
今の会社ではまだまだ何の力にもなれてないから自分がもどかしいけれど、脳みそギシギシしながら踏ん張りますっ!

と、書いたのは
自分の切替ポイント時期かと思って(笑)

絶対ピッカピカの今の一生を謳歌します。
や、もう謳歌してるので謳歌中でございます(笑)