宝くじ当たらないと叶いませんが
早くお家が欲しいです。
友人宅と2つ家を建ててと思ったが
やはり私的にはマンション作りたい(笑)
私の家と友人宅と結婚出来ない友人達と甥っ子達のみんなが住める家
みんなが集まれるフロアや店なんかも作ってさ
駐車場や駐輪場も屋根付きで
子供達が雨でも安心して遊べる空間
大きな声で歌ってギターやってピアノも可能な部屋に映写室(笑)
カウンターバーみたいな大人の遊び場とかさ
んで、屋上からは花火も見れたり
バーベキュー出来たり、小さな畑
風呂場や玄関はちゃんと良い方角に作ってさ
結婚してる友人や地方からの友人が泊まれる部屋も作って
いっぱい集まれる家。
子供達のお友達も安心して遊べて
喧嘩していいからイジメのない場所になれる、仲良しになれる家
何階建てにすればいいのか
お金いくらあればいいのか
全くわかりませんが(笑)
笑顔がいっぱいで爆笑出来る遊べて楽しく飲めて歌える家
夢は明確に持ちあきらめずにいれば
1/10は叶うと言われてますが
叶えられるように生きたい
が、どうでしょう(笑)
飲み屋でもいいんだけど
夢はデッカく持つよ
現実なんか見てため息なんかついてられるかっ!
バカと言われても何て言われても
私は爆笑して楽しい家を目指すのだ!
笑い過ぎてシワが増えても負けね~よ
楽しい大人を見て育てば
子供だって夢を持って大人になるさ!
つまんない大人でいないように
楽しいばあちゃんでいるんだ(笑)
私のまわりには楽しい人が沢山いる
だから私も一緒に爆笑な大人になる
なるって言ったらなれるのだ(笑)
iPhoneからの投稿