サッカー | 笑顔の中に。

笑顔の中に。

実愛日記。

egao.in-110626_124654.jpg

大学サッカーが本日試合をしております
ハッキリ申しまして…
私サッカーは興味ない
だが娘がサッカー観たい!と
ひとりサッカー場に…
仕方なく1000円も払って中に入ると
娘はちゃっかりゴール後ろ席に座って観ていた
いやはやビックリな娘だ(-.-;)
どうやら試合と応援が楽しいらしい

ママ的には無駄遣いだ(T_T)