サッカー大学サッカーが本日試合をしておりますハッキリ申しまして…私サッカーは興味ないだが娘がサッカー観たい!とひとりサッカー場に…仕方なく1000円も払って中に入ると娘はちゃっかりゴール後ろ席に座って観ていたいやはやビックリな娘だ(-.-;)どうやら試合と応援が楽しいらしいママ的には無駄遣いだ(T_T)