ポジティブに生きたい! | 笑顔の中に。

笑顔の中に。

実愛日記。

娘はすぐ体調崩すタイプ
でも今病気と沢山闘えば
大きくなってからは強いはずだから仕方ない
保育園児は皆そうかと思いきや
元気な子供さんは病気からすぐ復活してたりするから
やはり弱いタイプなのだろうな

会社の皆様に本当に迷惑ばかりかけてしまい
クビにならなきゃいいなとか
仕事に支障が無いといいなって毎日思う
お金に余裕なんてないから働かないとでしょう
未婚で産んだ責任もある
だけど娘には不自由させたくないからママは頑張るが
これがなかなか難しいんだよね
病気抱えた私がひとり生きるのもきつい時があるから

でもね
弱音を吐くと流れがそっちにしかいかなくなる
未婚で産んだのは自分が昔から結婚願望がなく
旦那さんはいらないって言い続けた結果だと思う
やはり言葉にするとそっちへ人生は歩いていく
よく夢を叶えたいなら人にいい続けろと言うが正解だと思う

なので私はデカイ夢を語り続けようと思う!

私は絶対に近々6億円当たってデカイ家を家族にあげる!
娘は家族や仲間を大切に生き、明るく元気で沢山の人の太陽的笑顔の存在になる!
私は歌を唄い続ける!
絶対堂本さんたちと出逢う!


ん~
最後に書いた夢は捨てられないね(笑)