可愛くて愛しい雷の音で起きないかと横を見ると小さくまるまって寝てる姿それがあまりにも可愛くてただいま抱きしめて寝てます雷がなると地球、宇宙を感じるから好きな音ではあるがどうか娘を起こさないでと祈る母でした母ひとり子ひとりの私たちいつまでも仲良くありたいな