子育て | 笑顔の中に。

笑顔の中に。

実愛日記。

愛のかたまり-101025_114609.jpg

2歳3ヶ月を過ぎてから
だいぶ話しがわかりあえるようにはなってきました
ただ体調悪いとわがままですがそれは大人も同じよね?
体調悪いと何もしたくないしダルイものね

KinKi KidsのDVDもやっと少し一緒に見てくれるようになり
写真は娘お気に入りの場面で真似します(笑)

娘の最近お気に入りは沢山増えて
白雪姫とかパレードでしか見た事ないのに
お風呂あがりにタオルかぶって
「白雪姫です」とか言い
1番はやはりティンカーベルが好きみたい
それからドラムは好きみたいなのでクリスマスに検討中(笑)
何故か高いドラムばかりさわります
あと見せた事ないと思うのだが
楽器屋でマイクスタンドみたらマイクにして歌ってたから使い方知ってるのか?
欲しいと泣いてた(笑)からマイクスタンドも考え中
どうせならマイク繋げて録音出来たら楽しいからいろいろ考えちゃいますが
クリスマス高くなりそうだからマイクもドラムも安く買う予定
ドラムは玩具でごまかせるか不安ありだが(ーー;)

後はクッキングアイドルまいんちゃんとおじゃる丸と忍たま乱太郎が好きになってきたのか
まいんちゃん見逃すとママ怒られ
忍たまの歌をママが歌うと
「ママうるさい」と注意されひとりで歌いたがります(T_T)

本当にどんな娘になるんだか…
子育てに自信はないが不安はある(笑)
でも親がダメだと子供は良くなると云うからそれを信じておきます

子育てに生きる人生中盤戦
なかなか楽しめてます