親子で初参加 光一さん編 | 笑顔の中に。

笑顔の中に。

実愛日記。

ワクワクしますなぁ
初親子席参加

くふふ(^^)

昨夜はお風呂にはいりながら
「明日はこうちゃんに逢うから綺麗にしようね~」
「はぁ~い」
と、いい子なお返事して
「こう~ちゃ~んっ!!」
と、大きな声援を風呂場でしてました
いやいや本番でお願いします(笑)

娘はたまに「つぉちゃん」と間違えるから
誰が何やらわかってない
だってテレビの男の人はみんな
「あ、こうちゃん」って言うから(ーー;)
それに私今回のAlbum



聴いてない(笑)


ヤバイヤバイよね(笑)

娘と聴こうとは思っていたのに
予習もなく見に行くのは絶対娘飽きるだろうな
話し長いと騒いで暴れるだろうし
1番最悪なのはコンサート娘のお昼寝時間なのだ
寝ててくれたらいいが寝ないだろうなぁ


まぁ仕方ない


とにかく楽しんできます
久しぶりのコンサート♪