以前から言っているが
娘は本当に食べる事に無欲だ
ご飯ガツガツって月一あるかないかって感じで
普通お菓子とかなら好きでお煎餅とかスナック菓子食べるだろうが
うちはお菓子もラムネと小魚くらいしか食べません
スナック菓子とかは舐めるくらいとか
あとは大人の辛いとか酸っぱいとかなら少し食べるかな?
朝ごはんなんて本当食べてくれない
なので一度食べてくれたアンパンマンミュージアムで売ってるパンなら食べるかも
と、毎回買うが
今朝は熱あるから食べれないかもなぁ
沢山買ったから冷凍してみたが
冷凍保存大丈夫かな?
普通の菓子パンなら自然解凍したら食べれるが…
一応試しにやってます
まぁ食欲ない子供もいずれは食べるようになるのだろうが
私が最近まで食に欲が全くない人間だったから心配です
私みたいに身体ヘタレな人間にはならないでほしいから
食事は朝昼晩としっかり食べてほしいなぁ
ちなみに娘はママが作ったものはあまり食べません
ばあちゃんの味で育ってしまったので(笑)
ママ料理下手だからなぁ(>_<)
