またまたケガ | 笑顔の中に。

笑顔の中に。

実愛日記。

200910211722000.jpg

今日は保育園の砂場から出ようと岩を乗り越えられなかったためケガ

先生たちに沢山謝られたが

娘がやんちゃなのも悪いですから…(笑)

としかいいようがありませんでした



大ケガや大変な事があれば私もどうしよぉって悩み苦しみますが

ケガは本当に仕方ないです

先生達が見てない時が多いと他のママから聞きましたが

体罰を与えたりむちゃくちゃな事をされてる訳ではないと思うから

預けてる親の責任であり

娘のケガ、人生経験なので

仕方ありません



本当に可哀想だし申し訳ない気持ちなどにはなりましたが



頑張れ娘!

ケガしないように注意するようになるのだぞ!



ママも気をつけます!