お昼寝タイム | 笑顔の中に。

笑顔の中に。

実愛日記。

201002131239000.jpg

なるべく休みも保育園時間で生活をさせるようにしてます

今日は特に風邪がつらそうなので

ゆっくり昼寝出来たらいいかと思いますが

15時には起こすようにしてます



そしてママの休憩時間も15時でおしまい(笑)



今日はゆっくりKinKi Kidsを見たかったのだが

DVD1枚は長いからね

なかなか昼寝タイムでは終わらない

MCを繰り返し見なきゃいいのだろうが

KinKi Kids10周年な年に娘が出来て

今年で何年?

わからんが見てなかったぶん昼寝タイムで堪能したいのだもん(笑)



起きた娘はベッドからママを呼ぶ

またその声もたまらないママの幸せタイムなのです



ゆっくり寝た娘はとびきりかわいい



だがMCの剛くんからのキスみたいに

娘はキスをくれません(><)

光一さんうらやましいっす

娘よママにもキス下さい。