
なるべく休みも保育園時間で生活をさせるようにしてます
今日は特に風邪がつらそうなので
ゆっくり昼寝出来たらいいかと思いますが
15時には起こすようにしてます
そしてママの休憩時間も15時でおしまい(笑)
今日はゆっくりKinKi Kidsを見たかったのだが
DVD1枚は長いからね
なかなか昼寝タイムでは終わらない
MCを繰り返し見なきゃいいのだろうが
KinKi Kids10周年な年に娘が出来て
今年で何年?
わからんが見てなかったぶん昼寝タイムで堪能したいのだもん(笑)
起きた娘はベッドからママを呼ぶ
またその声もたまらないママの幸せタイムなのです
ゆっくり寝た娘はとびきりかわいい
だがMCの剛くんからのキスみたいに
娘はキスをくれません(><)
光一さんうらやましいっす
娘よママにもキス下さい。