歯間ブラシが入らない所が

6カ所くらいあったんだけども、

根気よく押し込めば

うち5カ所は入ることに気付き

口の中に清々しさを感じている

最近のmooです



そんなことはさておき、


遅くなりましたが、息子くんが入学しました!



今はまだ徒歩で送迎してるし

朝の出発時間も

こども園時代より1時間近く早くなったので

毎日バタバタと忙しくしておりますが


それはそれで健康的というか、

息子くんも私も

少しずつ体力がついてきたような?

なんというか、いい感じです(^^)


幼児じゃなくなるのが寂しい〜なんて

思っていたけど、

小学1年生って

なんとも言えず可愛らしくて♡

我が子ながらデレデレしちゃいますね^^;


ちょっとゆっくりさんなので

支援級生として通っているけど

お勉強もがんばっているし!

野菜嫌いだけど給食も残してないみたいだし!

母の心配をよそに

息子くんはスクスク育っているようで(^^)

嬉しい♡♡♡


ゆっくりでいいから

これからも一緒に成長していこうね٩꒰*ˊᗜˋ*꒱و










moo*