息子くんに頭を頭突きされてから


かれこれ2日間ずっと

頭が痛いmooですもやもや


今日はお風呂で

突然すごい鼻血が出たりもしましたが


大丈夫でしょうかおーっ!





さてさて



1年ほど前から

急に少女漫画を読み出しました照れ


読むべき時(若い頃)には

ほとんど読んでいなかったのだけど


LINE 漫画で○話無料〜とかいうのを

何気に読んでみたら

止まらなくなり…アセアセ



続きが気になるので

古本屋で探し回って


そうだなぁ、、

もう300冊以上はあるんじゃないかなチュールンルン



あまりに増えすぎたので

収納し切れなくなりタラー


漫画用の本棚を買って

お気に入りから順に並べ、


そこに入り切らなかったものは


メルカリで売る!札束



そう心に決めてグッ(結構売った)





今現在、生き残っている漫画たちはコチラ↓





いちばん上段は文庫本コーナーなので

私の中で今のベストは



『アオハライド』



になっております照れ



初恋の人が急に転校しちゃって

何年か後に再会したときには

すごく大人っぽくなってて…

って、私が説明すると

ベタな話に聞こえるけどえーんアセアセ


お互い想い合ってるのに

なかなかすんなり引っ付かないところが

胸キュンですよね(*´ω`*)


画もかわいいしハート





『ひるなかの流星』も大好きなんだけど


端的に言うと

私としては


獅子尾先生とくっついてほしかった。。


そうなってたら1位だったのになニコニコ





『ストロボエッジ』も良かったけど

ヒロインの仁菜子ちゃんは初恋だったのに

相手役の蓮くんは前に彼女がいたので


アオハライドの方がピュアな感じがして好きキラキラ

と思った







そしてそして、今読んでいるのが






これ!『俺物語!!



今まで読んできた少女漫画とは違って

まず主人公が男子だしアセアセ


イケメンじゃないしアセアセ



でもでも、

すっごく力強くて、優しくて、

彼女のことをとっっても想っていて、



なんか…惚れちゃうんだよなぁラブ



めっちゃ笑えるし爆笑



癒されるしほっこり




これは上位にランクインしそうな予感上矢印上矢印





とっても面白いので

おヒマがある方

是非ぜひ読んでみてくださいね〜ウインク





買っただけでまだ読んでないのもいっぱいあるので

また良い作品見つけたら

レポしまーすパー









moo*