結婚式にオヨバレで沖縄~! ホテルモーリアクラシック&波上宮 | まったり八兵衛★BMW F800R★むうの日記

まったり八兵衛★BMW F800R★むうの日記

バイク、ツーリンング、スキューバダイビング、
旅行、美味しい物、新発見、
など気ままに書き綴っていきたいと思います。

=*^-^*=にこっ♪

以前の日記はこちら
  ↓
http://www.virgin-sns.com/com/DRY_list.php?id=15903


オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"

東京の桜もおわりかなぁ~、な4月5日(土)
沖縄に行ってきましたぁぁあ~
(*`∇´*)v ヴイッ

でも、でも、でも、
遊びにイクのではなく、ちょいと用事がありまして
はい、その用事というのは、オメデタイ行事!
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

お相手は、それは、それは美人でカワイイ
生粋のウチナンチュウ~
なので、結婚式&披露宴が沖縄と相成りました
(*^^)v v(^^*) ピース!

結婚式は、
琉球八社の一つで
全国一の宮会より琉球国新一の宮に認定され
それはそれは由緒正しい神社『波上宮』

 
 


遥か昔、人々が海の彼方の海神の国(ニライカナイ)の神々に豊穣や平穏を祈った聖地それがこの神社の鎮座する波の上の崖端で、拝所として日々の祈りを捧げたのに始まると!
(・ロ・)ホー('ロ')ホーー!

 
 

とても厳かでありまする~
(-||-)合掌(笑)

 



そんでもって、披露宴はこちら
ホテル・モーリアクラシック❤
沖縄の那覇近郊にある結婚式場
それはも~~~、お姫様のお城ですよ!!
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

 


沖縄の披露宴は、舞台でのパフォーマンスが凄い!
獅子舞あり~の♪
子供たちのダンスあり~の♪♪
それはもう、たのしぃぃぃぃいいいい~
ラン♪ ~(°ー°~)(~°ー°)~ ラン♪

 

 

 

実は、このキッズダンサーたち
な、な、な、なんと!!!!
世界大会で第2位になったんですとぉ!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

それでまた、料理も豪華で
(≧ 3 ≦)o口 うまい!!

  

  


遠く1600km、はるばる沖縄まで行った結婚式
大変たのしゅうございましたぁ~
(*^-^)ニコ

 



"(  `   ▽   ´  )" うひょ♪