50代でも

しっかり3食たべて

体重-8㎏、ウエスト-12㎝減に成功♡

 

痩せただけでなく体質改善

睡眠の質の向上

活動量があがったなど

嬉しいことがいっぱい♪

 

ベルラスダイエット

認定パーソナルサポーター

もーみーです☆

 

 

 

公式ライン開設しました。

 

ダイエットに関するお悩みや質問など

お話しませんか?

 

1対1のやりとりとなりますので

他の方にみられることはありませんラブラブ

 

友だち追加

アップ  アップ  アップ

 

ポチッと押していただくと嬉しいです♡

 

またはLINEのID @118eyord

で検索してみてください

 

女性限定です♡

 

登録に気づかないことがありますので

お好きなスタンプを押してくださいね♡

 
登録して頂いた方にはベルラスの小冊子を
2冊無料でプレゼント🩷

 

毎日の習慣

何がありますか?

 

 

帰省中の子供の習慣

 

 

毎日出かける前に

必ず掃除機をかける

 

 

なのですが

 

 

帰省中もこの習慣を

やり続けるのは

凄いと思ったものです照れ

 

 

私が20代の頃

帰省した時は

 

 

そういう時こそ

ゆっくりしたいと

思っていたものです口笛

 

 

 

それが

普段の生活通りに

帰省中も過ごすのだから

 

ある意味感心したものです笑い

 

 

 

ただ
いつもしている自炊をしなくていい
そこが普段と違うところくらいで
 
 
その部分は子供も
親に甘えるスタンスだったようです
 
 
でも夕食の支度を一緒にしたことも
ありましたけれどねあせる
 
 毎日の習慣を変えるのは
なかなか大変です!
 
 
良い習慣は
変える事はないと思うのですが
 
変えたほうがいいな
と思う習慣
 
これは
なかなか変えるのが
難しいのかもしれませんガーン
 

 

さて
習慣といえば
 
毎日3食しっかり食べること
 
これが私の習慣のひとつですねドキドキ
 
 
過去の私は
 
時間がないからといって
とりあえずある物を食べる!
 
 
食事の回数としては
一応3回は食べたということに
なるのです
 
 
休みの日や
1人だけの食事の準備
となると
 
 
どうでも良くなって
 
食パン2枚だけとか
いただいたお菓子やケーキを
食べてしまって
 
 
 
それが1回分の食事!
 
 
となっていたことも
ありましたねあせる
 
 
もう
それは食事ではないよね気づき
 
と気がつかないでいたのですから
かなりヤバかったですガーン
 
 
学びながら
食べて痩せるを身につけると
 
 
無理なく
食べるだけで
自然と痩せていくものですよ♡
 

 

      

 

 

    

ダイエットに関する質問や

お悩みなど

お話しませんか?

 

 

友だち追加

公式ラインをポチッとして

いただけると嬉しいです♡

 

女性限定となります照れ

 

個別対応ですので他のかたに

やりとりが見られることは

ありませんラブラブ

 

私の行ったベルラスダイエット

ダウン

 

 

 

何歳になってもチャレンジする

あなたを応援していますキラキラ

音譜さいごまでお付き合いありがとうございます音譜

ベルラスダイエット

認定パーソナルサポーター

もーみーでした☆