50代でも

しっかり3食たべて

体重-8㎏、ウエスト-12㎝減に成功♡

 

痩せただけでなく体質改善

睡眠の質の向上

活動量があがったなど

嬉しいことがいっぱい♪

 

ベルラスダイエット

認定パーソナルサポーター

もーみーです☆

 

 

 

公式ライン開設しました。

 

ダイエットに関するお悩みや質問など

お話しませんか?

 

1対1のやりとりとなりますので

他の方にみられることはありませんラブラブ

 

友だち追加

アップ  アップ  アップ

 

ポチッと押していただくと嬉しいです♡

 

またはLINEのID @118eyord

で検索してみてください

 

女性限定です♡

 

登録に気づかないことがありますので

お好きなスタンプを押してくださいね♡

 
登録して頂いた方にはベルラスの小冊子を
2冊無料でプレゼント🩷

 

 普段は夫婦2人の生活なので
週に1度の買い物で
用は足りていました
 
 
数日間子供が帰省していたので、
食材が足りない汗
 
 
同じ量感の
追加の買い物を週に3回も
したくらいです気づき
 
イメージです
実際はこの3倍以上の大量の
食材を買っています笑い
 
 
1度の買い物があまりにも多すぎて
合宿かも?
と言うくらいの買い物をしました
 
 
なので
冷蔵庫はすごいパンパン!!
だったのですが
 
あっという間に食べ尽くしてしまう
 
若い人は食欲旺盛ですねキラキラ
 
 
若い頃はたくさん食べても
代謝が良いから
 
そんなに気にすることもない
のかもしれません
 
 
ただ私は50代
代謝も若い頃とは違ってきますあせる
 
 
タンパク質はしっかりと
バランスの良い食事で
 
代謝を上げることが必要
となってきますドキドキ
 
 
 
食材を買いすぎて
冷蔵庫に収まらないよって
ものもありましたが
 
 
冷蔵庫に食材がたくさんあると
安心すると言う子供たち!!
 
 
昔の家族5人の冷蔵庫の中身が
懐かしく実家感があるんだそうです照れ
 
 
夕食は
作る量が多いので
 
長男に手伝ってもらって
一緒にハンバーグ作り♡
 
ハンバーグには
おからパウダーを入れています
 
image
 
普段自炊しているから
それなりに手際はいいのですが
 
ハンバーグのサイズが大きい!!
 
 
何個も作るのが面倒に
なったのも理由のようですがえー
 
 
ピーマンにタネをつめるのも
ギュッと押し込んでいて
 
image
 
私が普段作るものより
重量がある!!
 
 
焼くのが大変だなぁなんて
冗談言ったりしながら
楽しく作りました照れ
 
 
思いがけず
息子と一緒に料理ができて
嬉しかったですね♡
 
 
久しぶりのハンバーグ
楽しく美味しくいただきましたラブラブ
 

 

      

 

 

    

ダイエットに関する質問や

お悩みなど

お話しませんか?

 

 

友だち追加

公式ラインをポチッとして

いただけると嬉しいです♡

 

女性限定となります照れ

 

個別対応ですので他のかたに

やりとりが見られることは

ありませんラブラブ

 

私の行ったベルラスダイエット

ダウン

 

 

 

何歳になってもチャレンジする

あなたを応援していますキラキラ

音譜さいごまでお付き合いありがとうございます音譜

ベルラスダイエット

認定パーソナルサポーター

もーみーでした☆