お久しぶりです | えらーぶるのブログ

えらーぶるのブログ

思考と経験、文章の墓場

ごきげんよう、えらーぶるですピンク薔薇

 

生きてます。

 

なんか突然面倒になって更新忘れてました、すみません。

 

アメブロ、けっこう依存性あるんでテスト前にアンインストールしたままになってたのかな、

 

またちょくちょく更新したいと思います。

 

忙しいけどネットやりたくなっちゃうとき、皆様ならどうしますか?

 

私はアプリインストールしたり通知切ったりして、必要な連絡すら取れなくなります。。

 

 

「安楽への隷属」って最近妹がよくいうんですよ。確かに語感がかっこいいよね笑