♡けいと、おめでとう♡ | 安田章大❤️ときどきネイル❤️

安田章大❤️ときどきネイル❤️

マイペースに更新していきます *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

けいと
カナヘイ花HAPPY BIRTHDAYカナヘイ花
カナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイきらきら
{E01FC384-377C-4790-B586-3075737C74D8}
やっぱりこの写真すきだなあ♡( ●´∀ `●)


けーとと言えば、今更だけどけとぺ

本当に一生懸命に、ファンの人に気持ちを考えて、伝えようとしてくれるのが伝わったよカナヘイハート

ブログやってて思うけど…本当に人にうまく伝える文章を考えるのって大変だよね
(いつも大して考えてないけど時間かかるショックなうさぎ)

きっと時間をかけて、どーやったら伝わるかなって必死に考えてくれたんだろうな( ;  ; )


本ッ当に優しくて
可愛くて
かっこよくて
ポンコツで←
こんなに良い子、どーやったら育つんだろうってくらい!!!

でもたまにTHE男なけいとにドキドキします…(〃∇〃)  


産まれてきたのは嘘じゃないっ

岡本圭人

これからもみんなに愛される
圭人でいてください♡


2017.4.1あやぱん

{5EC80C58-DFE2-4435-8029-14F176B4F61F}
♡いのけと♡

圭人(と)繋いだ手を
離さないそれがオンリールール♡

ゆーやんのときがアップするの遅れちゃったから前日から作っときました

ではでは♡