ゆーやん、おめでとう♡(遅) | 安田章大❤️ときどきネイル❤️

安田章大❤️ときどきネイル❤️

マイペースに更新していきます *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

わっほい!!!

スマホを数日間紛失していたのと、風邪っぴきでボケーっと毎日過ごしてたら、
遅くなってしまいました!!!

今更だけどー!!!

♡ゆーやん、お誕生日おめでとう♡
{07175F1A-8F88-4403-BEE0-C5C9C6AED723}
このD紙のゆーやんが美人すぎて何度お持ち帰りしそうになったことか(〃∇〃)



私、実はぶっちゃけ…

2015年伊野尾ちゃん堕ちしてから
昨年くらいまでゆーやんの魅力がいまいち分からなかったんだよー(><;)泣

でも昨年のゆーやんバースデーでお友達がゆーやんのおバカエピソード紹介してくれてて
それが面白すぎて、ゆーやんが少し気になりだして。

昨年DEARコンで初めてみて
クールな外見に反してやはり発言が少年すぎて…(´∀`)♡きゅん

そしたら、いたジャンでもその面白さが発揮されてきて(気づかなかっただけ)

ちょいちょいオネエ楽しすぎるし
ゆーこママも大好きだし
運転マジでかっこよすぎる…!!!

最近やっとゆーやんの魅力に気づいた私は本物のアホです( p_q)
{C60F4E0E-A2B8-41A9-B1E5-C41E2B61FB20}
あきらかに一人だけ時代が違う!
ゆーこママ♡( ´艸`)www




少年のように純粋で素直なおバカ♡w


でも人一倍優しくて包容力があって
メンバーというか仲間想い(*˘︶˘*).。.:*♡

他メンバーが話してるときにも、笑って聞いてたり、何かしらリアクションしてくれるよね
(前にKAT-TUN合コンのときに上田くんも言ってたね♡)


JUMPイチのクールビューティーでセクシーボイス♡

海をこよなく愛する男♡


高木雄也
{7C19FE91-7C19-49C2-9B05-F8AAB0AE2951}
最近魅力を知ったわりに偉そうに長々書いちゃいましたがあんぐりうさぎ

これからも変わらずみんなに愛されるゆーやんでいてください♡

♡いのたか大好き♡
{277DB902-A790-4F63-8FA8-7A906FA6260B}



♡2017.3.26 あやぱん♡