今後について。 | ゴルフスクール日記

ゴルフスクール日記

プロゴルファー井上忠久のツアー日記

ファイナルQTも終わってから数日経ちましたが未だに少し抜け殻状態な感じです…>_<…


しかしボーッとしてるわけには行かないので来年に向けて少しずつ行動して行きます。



ファイナルQTに失敗してかれこれ2年間はまるまるツアーに出れてない生活が続いてます。



来年からはツアーの規定が変更されて



ファイナルQTで35位以内に入らないとツアーに出れなくなります。



それ以外の人はチャレンジツアーで頑張りなさいって事になります。



チャレンジツアーってたぶん皆さんあんまり現実を知らないと思いますが賞金が安いのでチャレンジは5位以内に入らないと経費が浮かないシステムなんです。



優勝が180万円で下は40000円



TOP10でギリギリ15万円あるかないかあせる




たぶん年間通してチャレンジで儲かったなぁって思う人は居ないはず叫び




僕自身も今年賞金ランキング20位くらいだったけどかなりの赤字でした叫び叫びダウンダウン




それくらいチャレンジツアーだけでは生活出来ないって事なんです…>_<…



さて本題なんですが来年からは少し試合に行く事は少なくなる方向で検討してます。



まだ来年のチャレンジツアーには出れる権利があって(今年のチャレンジ賞金ランキングで)






もちろんまだ試合に出て頑張りたいって思ってますが、僕自身も家族があって生活して行かないといけない現実があります。




もちろん家族や両親、周りの方々にもたくさん迷惑かけながらこれまで約20年間くらい試合出てきました。



いい時もあればずっと予選落ちしてなかなか上手くいかない時期もありました。



この何年間はずっとダメやけどね~
あせる





この生活ではやはりダメなんですよね。



なので来年からは少し試合出るのは控えてレッスンをメインに色々して行きたいと思ってます。



試合に出る事を諦めた訳ではないので悪しからずニコニコ




もし出れる環境にあれば試合出ますからニコニコ







スクールについては来年からは少しシステムを変更していく予定にしてます。




練習プランとか増やしていく予定にしてます。



うちのスクールを練習場として使ってもらいながらレッスン受けれるシステムにしようと思ってます。




もちろんジュニアの育成も微力ながらさせてもらいます。




他にも色々やりたい事もあるんですが自分の事で精一杯なので落ち着いてからかなぁあせる




スクールのHPも作って頂けるみたいなのでそちらも出来次第公開して行きたいと思いますレンチ




スクールのチラシも前に少し動いてたけど止まったままなので動いてます。



来年3月か4月には新しいシステムに移行して行きたいと思ってますのでよろしくお願いします。



それまでの2ヶ月は試験的に導入していきます。



昨日久しぶりにレッスンしたらジュニアが試合で優勝してメダルを貰ってきて見せてくれました王冠1



少しずつですが自分の生徒が成長してくてるのかなぁって思って最近試合の報告が楽しみになってきました。




将来的にはここに来てるジュニアがトーナメントで優勝してる姿みてみたいなぁニコニコ





って思う今日この頃ですにひひ



これからはスクール中心に動いて行きますが色々やりたい事もあるしまた皆さんにお願いする事あると思いますのでよろしくお願いします。




こんな事書きながらも来年のチャレンジツアーのスケジュールをチェックしてる自分がいるのが笑えますけどねあせる




まぁ色んな意味で新たな事に挑戦していきます。



選手のマネージメントとかもしてみたいし^^;



ツアーでキャディーとかもしてみたいしねニコニコ


男子は4日やから体力的に難しいから女子かな^^;




バック担ぐ事できないかもしれないしね叫び



あんまり現実的ではないか(笑)





もし僕にマネージメントしてほしい選手いたらいつでもどーぞーパー




あと1月にコンペしたいなぁ音譜



寒いやろうけど絶対どこかでコンペしますクラッカー





また詳細が決まり次第報告させてもらいますチョキ



これからもどういう形であれプロゴルファー井上忠久という肩書きで生活していくので応援よろしくお願いします。






こんな事したら?



って事あればいつでも提案してくださいね~パー





なんでもやりますよ~ニコニコ